肌の濡れ艶感って??

皆さん、こんにちは!
ブラン・ニューですface22


だんだん秋らしいお天気になってきましたねemoji16



今日は秋冬のテーマ「濡れ艶感」をピックアップ
していきたいと思います。



みなさん、”濡れ艶感”と聞くと”髪”を想像すると思いますが
実は肌にも”濡れ艶感”があったんですemoji01


秋冬は乾燥してきて肌もカサカサ…
9月のうちにケアするかしないかで
”濡れ艶感”が全然違ってきます。



何が決め手かというと・・・
実は・・・
”べースメーク”が決め手だったんです!!


ウル艶や保湿となると、ついついファンデーションや
保湿クリームに力を入れてしまいがちです。
ですが秋冬になったらベースメイクに力をいれると
”濡れ艶感”のお肌になれるのですface17



でも、ただベースを塗ってるだけでは意味がない?
次の記事で”濡れ艶感”のお肌作りを大公開!!

肌の濡れ艶感って??
ブラン・ニュー





同じカテゴリー(フェイシャル)の記事画像
夏乾き肌の真実。
同じカテゴリー(フェイシャル)の記事
 夏乾き肌の真実。 (2017-06-27 12:31)

2017年09月21日 Posted bybran・new at 11:28 │Comments(0)フェイシャル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌の濡れ艶感って??
    コメント(0)